BLOG719

「ひとり暮らしのアナタのために」をモットーに、特に社会人になって間もない方やひとり暮らしの方に向けた自炊や家でお酒を楽しむライフハック、ガジェットなどの記事を書いています。

ブログはじめました。719といいます

 

アクセスいただきありがとうございます。

 

はじめまして、719(ないく)といいます。

 

このページでは僕のことを知っていただくために、

カンタンな自己紹介やこのブログで取り扱う記事の説明をしていこうと思います。

 

九州に生まれ今でも九州に住む九州人で、

飲酒とコーヒー、ゲームや一人カラオケがが趣味の

どこにでもいるアラサー男です(笑)

 

 

部活では中高は吹奏楽部(楽器はチューバ)。大学では社交ダンス部に

入っていました。

 

今は転職活動中ですが、某ウイルスが

僕の人生を狂わせにきてます(半ギレ

 

自己紹介はこの辺にしておいて、

僕のブログの主な題材についてお話しします。

 

主に4つあります。

 

①おススメのお酒やおうちでお酒をたしなむためのライフハック

 

②使っている電化製品(PC、周辺機器)や調理器具の紹介、レビュー等

 

③自炊や自分で作った料理に関する記事

 

④その他の雑多な記事や自分の気まぐれで書きなぐった記事

 

こんな感じでしょうか。僕の気まぐれ次第でカテゴリは増えたり減ったり

していくので、見てくだされば泣いて喜びます。いやホントに。

 

新しいことを始めるという時には

怖がったり面倒くさがったりするぼくですが

いつもとは違って、なんか張り切っている自分がいます(笑)

 

こんな僕ではありますが、一人でも多くの方に情報を

提供していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

また何かの記事でお会いしましょう!

 

                                  719

P.S. 右寄せってどうやるんだ...